
802: 2024/12/09(月) 15:23:16.77 ID:eGyGhwMJH
5連勝したやつから順次初手降参のボランティアやっていこうぜ(・ω・`)
一人当たりノルマ一日五回初手降参で(・ω・`)
ポケポケをポカポカにしていこう(´・ω・`)
一人当たりノルマ一日五回初手降参で(・ω・`)
ポケポケをポカポカにしていこう(´・ω・`)
809: 2024/12/09(月) 15:24:34.71 ID:L0j3VmZ20
初手サレンダーしまくってお前らの連勝に貢献しちゃるけんのぉ😡
覚悟しとけよ👊👊👊
覚悟しとけよ👊👊👊
845: 2024/12/09(月) 15:38:00.56 ID:L0j3VmZ20
秒でサレンダーしまくったらフレンド申請もたんまり来たんだけどなんでや🙄
874: 2024/12/09(月) 15:46:12.66 ID:Xh5RJ31S0
終わった奴はひたすら降参しまくったれよ
それが子供含め一番平和
それが子供含め一番平和
876: 2024/12/09(月) 15:46:48.75 ID:3evusnNm0
>>874
終わったやつ同士でしかマッチしないんじゃないの?
終わったやつ同士でしかマッチしないんじゃないの?
942: 2024/12/09(月) 16:05:28.33 ID:0iNLl3tEd
>>876
そんな面倒な仕様にすると思うか?
そんな面倒な仕様にすると思うか?
943: 2024/12/09(月) 16:05:59.31 ID:3evusnNm0
>>942
45勝のときはそうなってたんじゃなかったか?
45勝のときはそうなってたんじゃなかったか?
915: 2024/12/09(月) 15:59:58.13 ID:2+bZCmru0
なんとか5連勝終わったから、明日からは即降参してあげるねー
919: 2024/12/09(月) 16:01:33.87 ID:foNAvAz+d
>>915
これまでのイベント仕様考えると5連勝したら恐らく5連勝未満の相手とは当たらなくなるぞ
これまでのイベント仕様考えると5連勝したら恐らく5連勝未満の相手とは当たらなくなるぞ
927: 2024/12/09(月) 16:02:43.15 ID:coI84Pd40
勝確からの降参プレイしてるの誰だよ聖人かよ
80: 2024/12/09(月) 16:35:27.60 ID:9WwlqmAw0
連勝終わったから開幕降参で貢献するわ
85: 2024/12/09(月) 16:36:50.67 ID:t6sPJiIZ0
>>80
俺もそれやるかな
2戦くらいお世話になったわ
俺もそれやるかな
2戦くらいお世話になったわ
162: 2024/12/09(月) 16:55:50.45 ID:9WwlqmAw0
開幕降参のありがとう率たけーな
普段こんなに貰えんぞ
普段こんなに貰えんぞ
170: 2024/12/09(月) 16:58:04.93 ID:aIndOiBM0
5連終わって降参botになるのもあれだから絶妙なドガピジョンで潜ってるけどすでに3連勝中🤪
174: 2024/12/09(月) 16:58:54.79 ID:CNiELxbu0
183: 2024/12/09(月) 17:00:52.89 ID:VOx92k2M0
>>174
5連勝エンブレムつけて1勝配りおじさんするか、カスミしに行くかは人格の差なんだろうな
俺は後者
5連勝エンブレムつけて1勝配りおじさんするか、カスミしに行くかは人格の差なんだろうな
俺は後者

1:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 00:14
返信
2:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 00:25
返信
多数派の普通に真面目な人から見れば降参おじさんの方が悪だから
3:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 00:43
返信
4:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 00:51
返信
マッチングの仕様しだいだからなんとでも言えるけど
5:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 01:42
返信
相手がガチなだけに趣味デッキでどこまでやれるか試すのもなかなか面白い
6:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 02:11
返信
手に入りさえすればいいと思ってるそういう人らにはありがたいだろうね
7:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 02:19
返信
8:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 04:12
返信
9:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 04:53
返信
10:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 07:52
返信
なおサナミュウツーの理想展開でぶっ倒してくるタクトみたいな奴だった
11:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 07:59
返信
終わった人がイベントマッチに潜るか微妙じゃね
そうなるとほぼガチデッキとしか当たらんくてキツくなる
12:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 09:05
返信
13:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 09:05
返信
朝のうんこしたくなったからやめたがな
14:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 09:51
返信
15:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 10:00
返信
16:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 10:43
返信
少なくとも常設フリーよりは歯ごたえある戦いができるから、イベント期間は大体の人が対戦したい時はイベントで戦う。
45勝イベントの時も後半ほど趣味デッキが多かった。まぁこのイベントは内部レートあったっぽいから45勝帯は遊びになるのは当然ではあるんだけど
17:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 10:47
返信
なんか負けた気分だ…
18:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 11:14
返信
YouTubeが出してたデッキか
19:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 11:45
返信
20:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 11:47
返信
こんな企画は破壊してやるぞってさ
21:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 11:55
返信
金アイコン見せながらやるとなおよし
22:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 12:25
返信
だから真面目に勝ち取りたいって挑戦してる人からしたら邪魔だしクソ冷める行為だろ
即降参なんて優しさとかじゃなくて結局エゴなんだよ
23:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 12:37
返信
少なくとも俺は必死こいて勝たなくてもいい身分になったが故に、勝つことに罪悪感が芽生えるからフリーにしか行ってない
暇つぶし程度の感覚で連勝を潰しちゃったらと思うと勝っても後味悪いし
24:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 12:39
返信
ポケカにモラルを求めても無駄だぞ
大会だってサブ垢で対戦相手偽装して勝ち報告したもん勝ちのめちゃくちゃ具合だからな
25:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 12:39
返信
達成した人から抜けて行くから降参で盛ってやる事でプレイ人口をどんどん削るし、真面目に連勝を目指す人の興も削がれてイベント自体の評価も下がる
降参ボランティアのイベント破壊性能高過ぎるな
26:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 12:51
返信
金アイコン見せて俺もう勝つ必要ないんですよアピールしながらフリーより気合い入れてるデッキの連勝潰しをするんだぞ
もっとギスギスしていこうぜ
27:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 17:01
返信
逆に後半になればなるほど焦った奴らが環境握ってピカM2だらけになるかなって思ってる
だから初日にさっさと5連勝して抜けた
28:
名無しのトレーナー
2024年12月10日 17:36
返信
フリーより相手も真剣にやってると感じること多いから楽しい
29:
名無しのトレーナー
2024年12月11日 01:02
返信
一勝目すら全然できないのほんとにつまらん
30:
名無しのトレーナー
2024年12月11日 01:12
返信
それは流石にデッキ構築が弱いかプレイングが悪いかのどっちかだろ…
非exでも5連勝達成してる人もいるのに
31:
名無しのトレーナー
2024年12月11日 01:44
返信
運が悪すぎて毎回手札事故るからどうしようもないんだわ
32:
名無しのトレーナー
2024年12月11日 01:55
返信
何のデッキ使ってるか書き込んどいてくれたら相談には乗れるが
大抵のデッキは理想ムーブの初手の確率をなるべく高めるためにたねポケモンの枚数を調整してるもんなんだよ
33:
名無しのトレーナー
2024年12月11日 02:34
返信
運が悪いって言うか事故り易い構築にしてるんじゃねぇの?
1勝も出来ないレベルで事故るんなら最悪フリーザーEX2体のみで確定構築にした方がまだマシだろ、カスミ引かなくてもワンチャン勝てるだけのポテンシャルはあるから100%事故らないぞ
極論フリーザーEX2枚以外1枚もカード使わなくても勝てる時あるし
34:
名無しのトレーナー
2024年12月11日 05:35
返信
こんなんばっかし
ほんっとクソゲー
35:
名無しのトレーナー
2024年12月11日 19:29
返信
一回擦ってみたかったんだよな
36:
名無しのトレーナー
2024年12月12日 10:29
返信
37:
名無しのトレーナー
2024年12月14日 08:28
返信
38:
名無しのトレーナー
2024年12月14日 08:41
返信